ご試着について

  • タグは
    付けたまま

  • 室内のみ

  • パッケージも
    保管下さい

ご試着の際はお届け時に付いているタグを切り離さずにご試着ください。
(タグが取り外せる物は復元出来る状態であれば問題ありません)

ご試着の際は肌着や靴下をご着用頂き、化粧の移りにご注意ください。

試着は土足で歩かない室内のみでお願いします。屋外での試着、着用されての外出はご遠慮ください。

土足で歩かない室内でのみ、#F606を付けて着用写真をSNSなどにご使用頂けます。

お届け時に付いているタグや、商品が入っていたビニール、箱等は返品の際に必ず必要です。
紛失や破損がないようご注意ください。

保証書が同梱されている商品の場合、保証書も必ず保管してください。

ご購入について

購入希望の商品はそのままお手元に残していただき、ご不要な商品のみご返送ください。
返送に際しては下記の「ご返送について」をご一読の上、手続きをお願いします。
返送品が弊社に到着しましたら、決済確認メールをお送りいたしますのでメール内のリンクより商品代金のお支払いをお願いいたします。
※お支払い方法はクレジットカード・amazon payのいずれかとなります。

登録時に発行してる1,000円OFFクーポンをお買い物の際にぜひご利用ください。

ご返送について

商品のお受け取り日(配達完了日)から14日以内に配送業者に渡るよう、返品手続きを行ってください。
※宅配BOXに投函された場合は、投函日が配達完了日となります。

お届け時の段ボールに商品、タグ、パッケージや箱、保証書等の付属品をすべて同梱してご返送ください。
セキュリティーシールも同梱していますので、お客様側で梱包資材をご用意頂く必要はありません。

商品と一緒にお送りした「返品連絡票」に必要事項を記入し同梱してください。

返品時の送料は弊社が負担いたします。
お届け時に同梱している「返送用伝票」をご利用頂き、弊社指定の配送会社にてご返送ください。
※指定以外の配送会社をご利用の場合、別途送料をご請求させて頂く場合がございます。
※送料元払いでご返送いただいた場合、ご負担いただいた送料は返金できません。

返品手続き完了メールが届くまで、配送伝票の控えは大切に保管してください。

ご返送途中での破損や紛失等の事故・トラブルにつきましては、弊社では責任を負いかねます。

下記に該当する場合は、返品をお受け出来ません

ご試着以外でご使用になった商品

お客様のもとでにおいや汚れ、傷などの不具合が生じた商品

お直しや洗濯、クリーニングされた商品

商品のお受け取り日(配達完了日)を含め、14日以上経過して返送された商品

商品タグやラベル等が切り離された商品

パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品

靴箱に直接配送伝票やテープが貼られている商品

サイズ交換について

サイズ交換は1回のみ送料無料にて承ります。
事前にメールにてお問合せ頂いた後、サイズ交換希望商品と不要商品を合わせてご返送ください。

お届け時に同梱している「返送用伝票」をご利用下さい。  ※サイズ交換は1回までとさせて頂きます。
※同梱の返送用伝票以外の方法でご返送された場合、承れない場合がございます。

お客様からの返送品を受取り・検品後、約2営業日以内にご希望の商品を発送いたします。

下記に該当する場合は、サイズ交換をお受け出来ません

上記③で記した返品をお受け出来ない商品に該当する商品

交換品の在庫がない場合

ご注文時に同商品・同サイズの商品を「複数個」注文した場合

ご注文時と異なるカラーバリエーション商品への交換の場合

事前にメールにて交換のお申し込みを頂けなかった場合

不良品・その他注意事項

お届けした商品が不良品だった場合は一度メールにてお問合せください。
ただし、以下の場合はご連絡いただいてもご対応いたしかねますのでご注意ください。
※お客様のもとでにおいや汚れ、傷などの不具合が生じた商品
※商品タグやラベル等が切り離された商品

以下のケースに該当する場合、事前にご本人様確認や登録解除をさせて頂く場合がございます。
※受取拒否、持ち戻りが見受けられた場合
※返品不可の状態に該当するご返品を複数回行った場合
※転売目的のご注文と判断させて頂いた場合
※その他、不適当と判断させて頂いた場合