かつてない洋服体験サービス

一門 F606 ICHIMON

F606がお届けする新しい洋服との
出会いを提供するサービス。
月額1,000円で当店のスタイリストが
お客様のために選定した
上質なアイテムをご自宅でご試着頂けます。

新しい洋服との出会いの形

お気に入りの洋服を発見した時の喜び
まだ知らないブランドと出会った時の高揚感

そんな体験をネットショップでもお届け出来ないか?
そんな想いから「一門」サービスは生まれました。

当店のスタイリストがお客様の新しい洋服との出会いをご提供する月額サービスです。
当店ではインポートから新進気鋭のドメスティックブランドまで上質なアイテムを取り揃えております。
実際に手にしないと分からない生地の質感、着心地をお手に取ってゆっくりご体験頂けます。

かつてない洋服選び体験を

月額

1,000円

(税込)

クーポン有

月6着
お届け

スタイリスト選定

ご自宅で
試着

期間14日間

SNS
投稿OK

#F606で投稿

  • ■ ヒアリングシートを元に月6点、当店スタイリストがお客様の為に選定したアイテムをお届けいたします。
  • ■ ご購入時に使える1,000円OFFクーポンを発行いたします。(月額費用実質無料)
  • ■ ご自宅でお手持ちの服と合わせて、14日間ゆっくりご試着頂けます。
  • ■ #F606をつけてSNSにコーディネートをアップして頂いてもOKです。(その際は試着規定をご確認下さい)
  • ■ ご購入希望の商品以外は、そのままご返送ください。(返送料・手数料無料)
  • ■ 毎月アンケートを実施し、常に新しい発見をして頂けるようなアイテムをお届けします。
  • ■ メンバー限定のシークレットセールイベントも企画中です。どうぞご期待ください。

ご利用開始までの流れ

  • 1下記より一門メンバーへ登録。
  • 2登録完了メールとヒアリングシートが届きます。
  • 3ヒアリングシートご回答後、商品をお届けいたします。
  • 4新しい洋服との出会いをごゆっくりお楽しみ下さい。
  • 5ご購入希望商品以外はそのままご返送下さい。

よくある質問

会員登録後、どの位で商品が届きますか?

ヒアリングシートを送信頂いた後、約5営業日以内にスタイリストが選定した商品をお届けいたします。
ヤマト郵便でのお届けとなります。

配送時間の指定は出来ますか?

ヒアリングシートにご希望のお届け希望時間の「時間帯区分」をご指定いただけます。

どんな商品が届きますか?

お客様のヒアリングシートをもとに、当店のスタイリストがお客様の感情を刺激出来そうなアイテムを一点一点チョイスしてお届けいたします。どうぞ到着を楽しみにお待ち下さい。

商品は新品ですか?

はい。すべて新品未使用品でございます。

ブランドの指定は出来ますか?

お客様に新しい発見をして頂きたいと言う想いから、申し訳ありませんがブランドの指定は出来かねます。ヒアリングシートをもとにお客様のお好みに合うアイテムをお送りいたします。当店取り扱いブランド一覧はこちらよりご覧頂けます。

アイテムの指定は出来ますか?

トップス〇点、ボトムス〇点と言うようにご指定頂く事が可能です。ご指定がない場合はトップス3点、ボトムス2点、小物1点をお届けいたします。

月に何回届きますか?

毎月1回お届けいたします。返送時にお送り頂くアンケートの内容をもとに、翌月のアイテム選定に反映させて頂きます。

届いた商品は購入しなければいけないですか?

いいえ。お気に召して頂けたアイテムだけご購入頂き、その他はご返送頂けます。購入したいアイテムがなかった場合はすべてご返送頂く事も可能です。その場合、会員費1,000円以外に手数料などはかかりません。

商品を試着してSNSにアップしても良いですか?

はい。#F606をつけてご投稿頂けますと幸いです。(タグ付けも大歓迎です)その際は必ず室内のみ、試着・返送規定の範囲内でお願いいたします。

試着以外にどんなメリットがありますか?

一門メンバー様限定のシークレットセールや先行購入など、様々な企画を予定しております。メンバーの皆様と一緒にファッションをより楽しめる場を作り上げて行きたいと思いますので、ぜひご参加ください。

返送用の箱を用意する必要はありますか?

いいえ。お届け時に商品が入っていた箱をそのままご利用ください。

返送に送料はかかりますか?

いいえ。返送料、サイズ交換1回までは送料は無料です。お届け時に同梱している返送用伝票をご利用ください。

返送伝票を紛失してしまいました

お問い合わせ窓口までメールにてご連絡ください。送り先のご案内をいたします。なお返送伝票を紛失された場合の返送料は、お客様ご負担とさせて頂きますので予めご了承下さい。返送伝票の保管には充分にお気を付け下さい。

14日以内に返送出来ませんでした。

お問い合わせ窓口までメールにてご連絡頂き、なるべく早くご返送をお願いいたします。長期間ご返送頂けなかった場合は、実費をご請求させて頂く場合もございますので予めご了承下さい。

タグを取ってしまった。袋や箱を破損してしまった。

お問い合わせ窓口までメールにてご連絡ください。ご試着の際はタグを取り外さず、袋や付属品もお届け時の状態で保管してください。破損の度合いによってはご返送を承れない場合もございますので予めご了承下さい。

サービス利用を一時停止することはできますか?

一時停止機能はございませんので、お手数ですが一度ご退会手続きをお願いいたします。再入会はいつでも可能です。

退会したい

マイページ、またはメールにて退会手続きをお願いいたします。メンバー期限はご申請頂いた月の末日までとなります。

お届けアイテム例

有名インポートブランドから新進気鋭のドメスティックまで、お客様のヒアリングに合わせて選定したアイテムをお届けいたします。 当店取り扱いブランド一覧はこちらよりご確認頂けます。